miogrobinのあれこれブログ
生存確認はTwitterにて
https://twitter.com/miogrobin
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twetterを
超遅ればせながらですが…!
アカウントをとったままずっとほったらかしだったTwetterをブログに貼り付けました。

-----081022手直し
つぶやき表示させようかどうしようかあれこれ検討の結果、とりあえずリンクだけ貼っておくことに。
→カラムのプロフィールの下あたりです。
Followはお気軽にどうぞ〜。
とまと

携帯からの投稿テスト。
トマト大好き!

お仕事のお知らせ等々は、今月後半あたりにもろもろまとめて更新する予定です。
しばしお待ち下さいませ。
粘土こねこね
花粉吹きすさぶ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こんばんはミです。

私は未だ花粉症を発症してはいないのですが…うちの旦那が大変!
花粉症で顔は腫れるわ、診療所でもらってきた薬で全身発疹出るわの大騒ぎに…!
当分窓も開けられず、洗濯物も外へ干せません。
なんてこった!!

5兄弟
ということで、確定申告の書類作りの合間にスカルピーこねてました。
荒巻ばかりが…増えて…!

本当は旦那が仕事用に買ったスカルピーなのですが、上記にもありますよう、旦那が全身発疹(当然両手も)なので使うことができず、代わりに私の遊び道具になったのでした。
子供の頃に使った油粘土と違って無臭なのでいいですね!

余談ですが来月から自動車免許取りに教習所へ行くことに。
が、がんばるよ!!
いつもの年末
豊作です!!
たけお
たけおが頑張った!
こんにちは、ミです。
載せるものが何もないってのもアレなので、とりあえずたけおで…。

〜近況〜
相変わらず、今年も年末はいろんな事が重なってヒイコラしてます。
ですが忙しいことはありがたいことなので頑張ります。
右手人差し指がしもやけでパンパンに腫れあがって痛いよう…!
おのれ…マウス使うときはこいつだけアウェーだからか!
寒いとか暑いとか
この気候は自重したほうがいい。
御無沙汰してます生きてました、ミです。

とうとう9月何も更新できなんだ…!!
何かと忙しく慌ただしい日々が続いておりますが、お知らせはまだまだ先になりそうです。

いかんせん部屋が寒くてペンタブ持つ手が震えます。
…と思いきや明後日以降はまた気温30度超すとかってどうなの!?
ストーブと毛布出してもうた…!

ところでこのパンダはどう見てもマウントポジションがとれる。
もうやめて!パンダのライフはもう0よ!