miogrobinのあれこれブログ
生存確認はTwitterにて
https://twitter.com/miogrobin
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★更新履歴だが本当はそれどころじゃないんだ…!!★
あおい
トップページの絵を更新、あとIllustrationカテゴリに絵一点追加。
青毛は萌えます!
赤目も萌えます!
眼帯も萌えます!
でも本当は今日、荷造りしまくる予定の日だったのに思いっきり絵を描いてしまった私に涙しますこんにちは、ミです。
さすがに背景までは手がまわせなかった・・・いやまわすと時間的にまずいものが!だがしかs(葛藤)
引越し終わって余裕できたときにこっそり修正するかもです。

中性的な雰囲気にしようと思ったら、ちょっとナヨっとさせすぎたかも…!
男のつもりで書き出したのですが、若干調子に乗りすぎた!
もう、上も下も両方ついてるってことでいいすかね…(´・Д・)
続きを読む >>
★相変わらず更新履歴★
ど
Illustrationカテゴリにジャンクもの数点追加。

なんでこうもジャンクばかりが増えるのかというと、学生と数張り合っているからです。
しかし若いパワーに押され気味…!
く、くそ!負けないぞ!

そして梅雨もまだ明けてないというのに、目玉が飛び出るくらい暑いですこんにちは、ミです。
だがエアコンなどつけぬわ!(世紀末伝説風)
続きを読む >>
★更新履歴ばかりが更新されてゆくブログ★
健康よ・・・!
Illustrationカテゴリにジャンクとtipsを追加。

目玉が飛び出そうになるくらい熱帯夜が続いてますねこんばんは、ミです。
ただ今室温30℃!
と…溶ける…!!!!??

tipsは、某所の講座用に作ったものです。
かなり突貫作業に近いものがありますが…何かしら役に立てていればいいなぁと願うばかりです。
人に教える事って大変ではあるけれど、改めて自分で勉強しなおすことにもなるので勉強になるなぁ…!
日々精進です。
更新履歴と言うほど更新してないかも…!?
かなり大雑把な買い物リスト
Illustrationにジャンク関係をごりごりUP。
mixiで絵日記的に描いていたものをまとめて放り込みました。
続きを読む >>
★更新履歴★
モン娘
IllustrationにRO絵一点追加。

ラグナロクオンライン公式ファンブック2006に掲載いただいたものです。
先月末発売され、ようやく手元にも届きましたヽ(・∀・)/
発売後はHPへの掲載が許可されているのでアップいたしました。
機会ございましたらご覧いただけると嬉しいです。
本の詳細は→こちら(※ショップ様へのリンクです)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
続きを読む >>